スポンサーサイト

--/--/--


人生を変える名言15 夏目漱石

2013/03/09

3日坊主の僕が半月も
ブログ更新してるなんて快挙です。

さあ~名言行きましょう。

今回、紹介するのは、
夏目漱石の名言です。

夏目漱石といえば、
吾輩は猫であると
坊ちゃんを書いた人ですね。

僕はいつもブログでも
長文を書くことができないので
長い小説をかける人が
とても羨ましいです。

そんな夏目漱石の名言がこちら↓

「運命は神の考えるものだ、
人間は人間らしく働けば
それで結構だ」

そうですね。
神様に任せて
今、自分にできることをしよう
ってことですよね。

神様、お願いします、
僕たちの運命はいい感じに
して下さいね~
よろしくお願いします。

ということで、人の生き方を
説いた、夏目漱石の名言でした。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mr.スポーツ大好きさんの人生を変える名言集は読んでると最高にパワーをもらいます。

ありがとうございます。

すばらしい...

いい名言っスね~

成り行きは神に委ねるというわけですか…



今度、名言ネタが尽きたら
ナポレオンの名言とか紹介していただけますか?

No title

お早うございます♪素敵な名言だと思います!!

やっぱり偉大な人だけあって、言葉の重みを感じてしまいますね!
